*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんにちは!

8月に入りましたが、夏を満喫してますか
暑い日もありますが、涼しい日も続いたりしてますね。
みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね

そんな中、和裁教室では
生徒さんの作品を続々と完成してますよ
今回は昼の部の生徒さんです。

完成おめでとうございます
IMG_20170801_171733.jpg

反物からお仕立てしたのは初めてとのことでしたが
初めてとは思えない程、サクサクと仕立て上げてくれました
着物の色合いがとても落ち着いていてどんな帯でも合いそうですね
今度は着ている姿も見てみたいです

IMG_20170801_171736.jpg
次は何を仕立ててくれるでしょうか(´ω`人)
楽しみにしてますよ~


※只今、昼の部夜の部ともに満席となっております。
******************
教室名:みゆきプロジェクト和裁教室
連絡先:090-5562-4662
E-MAIL:wasai@miyukipro.com
******************





みなさん
夏を楽しんでいますか

今回浴衣を完成した彼は
短期留学の大学生です!
アメリカより来てくれています
IMG_20170725_172159.jpg

なんと短期間で浴衣を
女物と男物の2枚仕立てあげました。
明るくて楽しい彼は、とても努力家でもあるんです
今日の葛飾納涼花火大会に行くために
忙しい中、たっくさんの宿題をしっかりやってきました

IMG_20170725_165851.jpg

間に合ったね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
良かったね~
完成おめでとうございます

IMG_20170725_170117.jpg
とびっきりの笑顔で出掛けましたよ
『いってらっしゃーい』
思いっきり楽しんで来てくださいね




※只今、昼の部夜の部ともに満席となっております。
******************
教室名:みゆきプロジェクト和裁教室
連絡先:090-5562-4662
E-MAIL:wasai@miyukipro.com
******************


こんにちは!

暑くなってきましたね~

和裁教室の生徒さん
みんな続々と作品を完成させています

素晴らしい完成おめでとうございます
可愛い色合いが、彼女にぴったり似合っています。
IMG_20170711_203413.jpg
衿肩まわりも上手に縫えていて
しっかりお仕立てされていますね
IMG_20170711_203421.jpg
着物が大好きな彼女にとって
今回自分で仕立てたものは一段と思入れ深いひとつに
なることと思いますよ
IMG_20170711_203404.jpg
次の作品はどんなものをお仕立てするのか
すたっふも楽しみにしていまーーす(o‘∀‘o)*:◦♪


※只今、昼の部夜の部ともに満席となっております。
******************
教室名:みゆきプロジェクト和裁教室
連絡先:090-5562-4662
E-MAIL:wasai@miyukipro.com
******************


今回は夜の部の生徒さんが
真綿入りの半纏を仕立てあげました

はじめての挑戦だったそうですが
とっても上手に完成しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_20170704_201234.jpg
柄といい、形といいとっても可愛くて素敵
すたっふも欲しいよぉ~~~
IMG_20170704_201228.jpg
冬に絶対重宝すること間違いなし
中に入っているたくさんの真綿があたたかく包んでくれますね!
IMG_20170704_201239.jpg
完成おめでとうございます
次はご家族のために作るんだとかo(≧ω≦)o
どんな柄になるのかな~
目指せ半纏名人
これからも楽しみにしていますよ


※只今、昼の部夜の部ともに満席となっております。
******************
教室名:みゆきプロジェクト和裁教室
連絡先:090-5562-4662
E-MAIL:wasai@miyukipro.com
******************


こんにちは!

今回お仕立て上がった生徒さんは
スペインから来てくれている彼女
浴衣の生地選びから糸、針、しつけ糸、和裁道具
全てがはじめて買うものばかり。

浴衣と着物の違いなどひとつひとつしっかり学んでいます。
真面目でチャーミングな彼女は努力も人一倍です
IMG_20170620_134020.jpg
たくさんあった宿題をしっかりこなして
短期間で浴衣を仕立てあげました。
紺地の浴衣は彼女にぴったりです
ちゃんと自分で選びましたよ
IMG_20170620_134105.jpg
頑張りましたーーー
完成おめでとうございます。
IMG_20170620_134052.jpg
とっても嬉しそうな彼女をみて
すたっふも感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次はステップアップして着物を仕立てるそうですよ
みんなで楽しみにしていましょーーー



※只今、昼の部夜の部ともに満席となっています。
******************
教室名:みゆきプロジェクト和裁教室
連絡先:090-5562-4662
E-MAIL:wasai@miyukipro.com
******************


miyuki staff

Author:miyuki staff
部長のこと♪すたっふのプライベート♪着物のこと♪趣味♪たのしいこと・うれしいこと♪くだらないこと♪こんなことまで♪気軽に覗いてみてください☆

QR
